<ごはん、みそ汁、肉野菜炒め、まいたけとほうれん草のベーコン炒め、生野菜、茄子の漬物>

今日は…昨日の続きではないですが…
朝から母不安はそわそわしてまして、
「どうしたの?」
と聞くと、
「昨日からドライアイ用の目薬がないわ」
とのこと。
「はっ、また?」
と朝から私も探すが時間もないため
見つけられず…。
朝食食べたあと、
「そういえば小銭入れも見当たらないわ」
と言い出す母悲しい
「いつから?」
と聞くと
不安「うーん、いつからだっけ?」
驚き「はぁ~?それもわかんないの?」
仕事に行く時間ということで一旦保留…。

ひらめきは探すことなく映画を観に行き楽しんで…
魂が抜けるは仕事でふらふらで…。

家に戻ってきて、作った食事がこちらです。
家にあるもので作りました。
思考停止ネガティブで作ったものです(笑)

結局、母悲しい
「一日でいろんなものを無くして自信がなくなったわ」
といってますが、昔から超適当でいろんなところにものを置く性格なので、自信を無くすほどではないと思う私(笑)。

週末、捜索しようと思います。
今日もすごく疲れた~ネガティブ