昨夜は疲れて、スマホをにぎりながら、

寝てしまいました。


<昨夜:ごはん、卵スープ、さばの味噌煮、肉野菜炒め、マカロニサラダ>

昨日は仕事で遅くなりそうだったので、母に

「なすの煮物&お味噌汁を作って~」と

お願いして家をでたのですが、

帰宅してみると…

???凝視

何もない。

ニコニコ顔の母にきくと

「忘れた(笑)」

というので、急いで作りました泣き笑い


<今夜:恵方巻き>

今年も美登利寿司さんの恵方巻きを

お願いしました。

母は大喜びでパクパクと食べました。

食べ終わってから、

「美味しかった~。

 来年は食べられるかしらえー?」

ぜひとも来年も美味しく

食べていただきましょう~指差し