<ごはん、みそ汁、刺し身、にんじんの炒め煮、煮豆>
しばらくブログから離れていました。
父が入退院を繰り返し、ただいま入院中でして…
仕事、病院の往復などで疲れてしまい…。
高熱が続き、解熱剤を使っても下がらず、3日経っても熱が下がらなければ受診するように…と言われ受診しそのまま入院となりました。

病院に行くことがもうイヤな父を連れていくことも大変で、熱で身体が動かないのに「病人扱いするな‼️」と頑固さにも疲れ…。
受診した結果、原因不明の発熱のほかに、炎症反応も高く、輸血が必要になるかもしれないレベルの貧血、リンパも増悪傾向らしく…
完全に「病人」でした(笑)
まだ結果がでていないようで、主治医からの説明はないのですが、治ることを願うばかりです。

今日は父の代わりに母の食事をのせました🎵