またまたお助けマンの登場(‘‘;) | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは? 参加中

私は動物と話せる能力 派!


「動物と話せる能力」 「人の心を読める能力」

あって役立つのはきっと「人の心を読める能力」

でも、、
動物とお話がしたい(^_-)☆


小さかったころに飼っていたメスの犬「コロ」
「オナカヘッタ、ご飯ちょーだい!」とか「お散歩いこぅ」とか…。

メスなのにさ、コロってつけちゃってゴメンね、コロ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もしも人の心が読めてしまったら・・、ドキドキ感やワクワク感は全くな~し。


「私のこと、どう思っているかしら??」
恋焦がれる人の心が読めて、残念な結果が最初からわかちゃってたら(>_<)
そんなのつまんないし…。

相手を振り向かせようと綺麗にしたり、お勉強したり、そしてカッコつけたり、勇ましく見せたり…、そういう努力なくなっちゃうのかなはてな

だから、人の心を読めてしまう能力はいらないな…。

ペタしてね
動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?
  • 動物と話せる能力
  • 人の心を読める能力

気になる投票結果は!?

<ユニコーンステークス>
1 複勝  
1-16 ワイド

勝ち馬読めてしまう 能力
欲しい!