ひと足早く、、おとどけデス… | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

待ちに待った、琉球タイムの創刊号が自宅に届きました。

5/1創刊に先立ち、一部を公開します。


琉球タイムの表紙です。

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


表紙をめくって3ページめに沖縄のアーティストの盤紹介。

その下の広告ページに美奈さんのリサイタルのご案内…。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


拡大しました。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~



そして、、、

盤紹介のページをめくると、結成20年の「BEGIN」の特集記事が。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~



全国2.200か所にランダムに置かれ、50.000部を配布。


沖縄の情報紙の創刊号にクラシックピアノのリサイタルという異質な広告は強烈なインパクトがあるようで、とっても楽しみですメラメラ



設置にご協力いただきますみなさま、ご連絡ありがとうございました。

間もなくメジャーレーベルさんから直接届くと思いますので、よろしくお願いします。

akira


ペタしてね


昨日の日記にも書きましたが、5/1以降にこの琉球タイムを置いている店舗が分かります。

分かり次第、おおまかにですけど記載します。

お近くの方は受け取りに行ってくださいね(^_-)☆