村上萌のCutie Party ゲスト澤山璃奈チャンにぞっこん♪ | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

皆さんこんばんは♪

久々にこの時間に家にいますクラッカー


今夜は私がやっているTBSラジオ

「村上萌のCutie Party」の話をします。


http://www.tbsradio.jp/cutie/

(TBSラジオ公式ホームページ)



きのうFOREVER21銀座店で収録したのですが、

ゲストの一人が澤山璃奈チャン♪


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
田中みな実アナ    澤山璃奈チャン     村上萌

あなたはどの子がタイプ!?


フィギュアスケーターとしても有名な彼女ですが、

とにかくキュートでラブラブ、聡明、やさしくて、気さく、

現在息子のお嫁さんにしたいランキングNO1に躍り出ました♪

すっかりファンになりました恋の矢



RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~



RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


是非そんな璃奈ちゃんを応援したあげてくださいドキドキ

そしてラジオ番組も聴いてくださいね合格

ポッドキャストでも聴けるよ♪


澤山璃奈チャンのブログは、

http://ameblo.jp/rina-sawayama/


璃奈チャン、フィギュアの大会も頑張ってね♪

ずっーーーーーっと応援します音譜


JUN