季節の香り | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

昨日の午後からの急な冷え込み

いや~秋を感じる事無くいきなり初冬の寒さ

木枯らしも容赦なく吹きつけ、厳しかったーショック!

猛暑と騒ぎ、寒いと縮こまる

まったく我がままですね (;^_^A


夜11時頃、外で思いっきり鼻から空気を吸ってみた

懐かしい冬の香り

そう、季節に香りがあるんですねチョキ


金木犀の香りからキーンと感じる冬の香りへ

間違いなく季節は変わりつつあるなと もう一回深呼吸音譜


今年の冬は寒く、雪も多いのではとの関東の予報の声

皆さん、しっかり準備をしておきましょうね。


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夢をもったオヤジの軌跡 といいつつも

3歩進んで2歩さがりながら、一歩ずつ といった感じ


今日は久々にスタジオで音を楽しむ事に

楽しみだーいニコニコ


 

      ペタしてね