第71回 菊花賞を大予想!! | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

サッカー小僧のハイブリット馬券術というブログやってました。

九星占星術 を使って予想するのですが、さっぱり当たりませんあせるあせる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


馬 明日は3歳の男の子のクラシックレース最終決戦

菊花賞が京都競馬場で行われます。

久しぶりに予想などしてみたいと思いまして…。



5年前の菊花賞馬、ディープインパクト (3冠馬)


明日は九星では「五黄土星」という日です。

数字の5にパワーがそそがれ、人気のない馬が激走したりします。

それは名前の画数や馬番や枠番に前走着順に影響します。


たとえば明日のレースから1番人気になっている

5枠10番にいる「ローズキングダム」総画数は24画です。

2番人気は1枠1番の「ヒルノダムール」は15画。

3番人気「トウカイメロディ」は7枠15番で21画デス。

こんな感じで拾い出します…。


今回は、語呂合わせと右脳を大きく開いてフル稼働

直感でいってみます…。


実は、、

ある面白いことに気がついてしまいました。


出馬表のURLです。

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


8枠に3頭の馬が入ってます。

それぞれの名前は

16番ミダノミ

17番ロマカフェ

18番サンディエゴシチー


この3頭の名前の頭の文字を並べると見事に「かあさん」になります。

8枠の8は漢字で八。

八の並びです。

つまりハハ(母)になります。

こんなに美しい一致は久しぶりです!


この3頭の中からのいずれかの馬が3着に来ると予想します。


1着は武豊の乗る1番人気のローズキングダム

そして2着を長距離ばかりずっと使っているトウカイメロディ

3連単の3点予想が完成しました!


10-15-16

10-15-17

10-15-18


もし万一のまぎれがあったと時に

10番15番を2頭軸にして

16,17,18への3連複も。



宇宙の法則って

残念ながらギャンブルに対応してないみたい(>_<)

だから自分の力で…、当たったらいいなぁ~


ペタしてねあし


ペタしてね akira