娘をお嫁さんに出すお父さんって・・ | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

先週、姪っ子が結婚しました。チョキ

とてもかわいい!まぶしい!ラブラブ!

頑張り屋さんの姪っ子です。

ホント幸せになって欲しい。ドキドキ


 

    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

    チャペルの出入り口の上には立派なパイプオルガン  



   

    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

    花嫁の父の心境は如何ばかり・・

    ここでうるるん・・あせる


    RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

    ステキな笑顔

    幸せそうだラブラブ


     RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

    キャンドルサービスも無事終了クラッカー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日の記事はもう一つ重大な報告が。

実は一人っ子の我が愛娘の彼氏が

一昨日「結婚させてください」と挨拶に来たのです。(ノ_・。)


もちろん、二人で決めた事

「わかった」と一つ返事 (;´▽`A``


いつかは来ると覚悟をしていたこの日

おめでたい日 複雑な日 ですね

でも HAPPYだよねクラッカー


姪っ子も、娘も とにかく幸せにと祈るばかり

世代交代 というより  

改めて「年をとったなあ」と実感しょぼん


姪っ子のエスコートをしている義兄の姿に

自分を照らし合わせる


正直  さびしいもんだ・・あせる


KAZU