絢沙と萌、娘たちの報告♪ | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

すみません、久々のブログ更新です(´0ノ`*)


正直このところ、ブログを見ている時間もありませんでした。

忙しすぎた・・・。あせる


そんな中、娘、絢紗と萌の近況報告をします。


AKIRAのブログにあったように、

絢沙は17日にバースデーライブを行います。


ライブ2部では、ゲストの演奏、歌、踊り、タップのパフォーマンス。

見どころたっぷり恋の矢

なんと、私、JUNの歌やAKIRAのドラム(カホーン)もあります。



RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
絢沙の美しい演奏とビジュアルをどうぞナマでご覧あれ音譜



一方、萌は10月4日から、あすだ!

TBSラジオ 月曜~金曜まで毎日

24時50分~25時(10分)

「村上萌のキューティーパーティー」という番組を始めますクラッカー


パートナーはTBS期待の星、

女子アナの中でも将来性はピカイチ!

田中みな実アナウンサーです。



RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

Foever21提供のこの番組、

ゲストを迎えて、F21の店舗で収録します。


きっと私たちと会えるでしょう。

是非聴いてくださいね。

ポッドキャストでも配信する予定です。


そんな私は、ドキュメンタリーのロケで、

けさより1週間、チェコのプラハに行ってきます。

みやげ話、期待してくださいね合格


JUN