この子たちは? | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~



いったい 誰の子???




へへ


akira、、おらの子ダヨ。


ペタしてね


しかし、可愛かった!

平気で親ばかします…。



も一度だっこしたいよラブラブ


つかさ4歳

まこと2歳



あ、どうして急にナンの脈絡もなく子供たちの写真を?

理由が説明されていせんでした…。


昼間、電車電車に乗った時に、

ベビーカーでスヤスヤと眠る子供の手が

ほんと紅葉のようで、、、ちいちゃくて、可愛くて。

そこ子、見てたらうちの子思いだしてしまった、つい…。


そして、、、

先日の記事に書いた「異邦人」の歌詞も思いだしてパー


♪子供たちが空に向かい、両手を広げ

鳥や雲や夢までもつかもうとしている~