叶えてみたいこと…、まだありますか? | RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

年齢のことは一切、忘れてください(笑)


純粋にオレは、、私は、、

あれになりたかった!

それをやりたかった!

これが欲しかった!

など…、少なくてもひとつ二つお持ちのことと思います。


ではそれは…、

もう実行不可能?

いやいや

まだまだ、頑張れば手に入れる事ができます、か?

…と。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

僕は病気入院以来、

「生」に対し意識変化が起き「やれば何でもできる

そんな気が強くしています。

できないのは、最初からやらずにあきらめてしまっているか

やっても途中でめげてしまっているか…、そんな感じがしてならないのです。

だとしたらやってみたいことには年齢関係なく挑戦して、

上手くいかなかったら「実験失敗!」

と素直に認め、次の手を考え、再挑戦すればいいかと…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


僕はサッカーが大好きです!

見るのもするのも・…。

いまだにワールドカップに出たいと考えています。

あの観衆の中で「goal!!」ネットを大きくゆらせたい…。


ロナウドやロナウジーニョと対戦してみたいビックリマーク


「え、そんなに高くて優れた技術がおありになるの?」

「ないです!」

「肉体的に息、持つ?」

「持ちません」

「じゃ、ダメじゃん…」


・・・で、あきらめないのですね。


それなりの場所ってあると思うのです。

いわゆる、疑似…

そこでシュートが決まれば、夢の実現!

としてもいいと感じるのですが。


そんな感覚で以前から、

「生まれ変わったら絶対に歌手になりたい!」と考えていました。


なぜ、生まれ変わってからなのか、は、

まったく声量もなく、音域の幅がないからです。

え?そんなんで歌手になりたいって…、

???ですよね。


そしてなぜ歌手になりたいかは、憧れです。

中学校時代に観た、新御三家の影響がとても大きい。


西城秀樹と郷ひろみ、そして野口五郎

男のくせして「変」です(-。-;)


たまにカラオケに行った時には、

ほぼこの三人の歌がレパートリー。

ところが、、、

五郎ちゃんの歌だけ歌えないのです。

キーが高すぎて顔面全体に青筋が…汗


「めぐりあう青春」という曲があります。

♪愛は、謎のように、僕に問いかける~

昨日の悲しみが喜びに変わるとき~

~~  ~~  ~~

離さない、離したくない~ めぐり合う青春を~


激しくシャウト!ロックそのもの!

かっこいいんですラブラブ


そんな五郎ちゃんを歌いたくてステージに立ってみたいのです。


で…、

あ、まだ生きてるんだから、生まれ変わったら、、なんて言ってないで!!

今からでも挑戦したらいいんじゃない?

と思っているこの頃…。


1曲目は「ブルーシャトー」にしようかな?

それとも「翼をください」がいいかな…。

なんて考えてると本気になって、

もう、、胸がドキドキしてきてしまいますо(ж>▽<)y ☆



飽くなき挑戦!歌手akiraメラメラ

引き寄せの法則を使って、宇宙にお願い、投げかけてみよッ!!かなチョキ

実験デス。



ペタしてね