第二回 ナイス徳島運動会 | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

こんにちは😃

ナイス徳島です!

5/25(土)にナイス徳島で運動会を行いました👏🎉



保護者の方にも見守られながら優勝を目標にドキドキの運動会がスタートしました!

第一競技は「キャタピラーリレー」

ダンボールの中でハイハイをする子もいれば、工夫して転がるなど子どもたちが工夫しながら競技に取り組んでくれていましたチュー




第二競技は「おかず盛り職人」

3分クッキングの曲とともにエプロンをつけて入場してきた子どもたちキューン

クッキングをするようにお皿やお箸を準備して玉子焼きやウインナーを作りブロッコリーを添え、最後にみんなで巨大おにぎりを作って盛り付ける速さを競いました!爆笑


第三競技は「障害物リレー」

家族に見守られながら身体全体を使い、障害物を乗り越えて頑張る姿がかっこよかったです✨


競技はそのまま玉入れ、綱引き、リレーと最後まで優勝をこの手にと全力で取り組んでくれていましたびっくりマーク飛び出すハート

負けて泣いてしまう子もいれば勝利しガッツポーズをしていた子、笑顔で楽しんでくれる子など自分たちができる限界まで挑戦し続けてくれましたびっくりマーク




最後はチームのみんなとお菓子トロフィーとともに写真撮影を行い幕引きとなりました照れ

お越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました照れ


次回6/23(日)に親子ボッチャ大会を予定しておりますびっくりマーク

ぜひご参加くださいびっくりマーク