ナイスほしばら | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

こんにちは♪ナイスほしばらです。

ご卒業ご卒園おめでとうございます㊗️





卒業卒園パーティーでお茶会をしました。



お茶の先生のご指導のもと少し緊張しています。




[戸外活動] 体育館にて、先生vs子どもたちで中当てをしました。
その他にもたくさん身体を動かしました。






今治交通公園でゴーカートに乗りました。




[室内の活動の様子]  感覚統合運動



音楽に合わせてビジョントレーニング♪



楽しみながら手先の訓練をしています。





春休み中、新居浜警察署の見学をさせていただきました。





あこがれの白バイやパトカーに乗せてもらって大喜びです。







新居浜署の警察官の方々、お忙しい中沢山お話をしていただき

本当にありがとうございました♪

皆さん

残りの春休みも交通ルールを守って楽しく過ごしましょう👮