第1回ナイスな作品展 | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

2月11日・12日にワクリエ新居浜にて

第1回ナイスな展示会を開催しました。

 

今回は

 

Olive

さわやか愛の家

Smile/Happy/Ace

ひらり

Line

ぴのきお

 

放課後等デイサービスの事業所を中心に、

別法人の事業所にも作品展示をしていただきました。

たくさんの作品とご協力ありがとうございました!

 

初めての開催でしたが、

当日は、利用者さんやご家族をはじめ

多くの方にご来場いただきました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

また第2回、第3回と開催したいと思っております。

よろしくお願いいたします。