ナイスこんやまち | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

こんにちは爆笑

ナイスこんやまちです。

 

この度、2024年1月4日に

『ナイスこんやまち』が開所いたしました。

新居浜エリアのナイスと連携をとりながら、

様々な活動を行っていきます。

よろしくお願いいたします。

 

今月の活動の様子ですカメラ

 

 手先の訓練 

ストロー入れやシール貼りなど

それぞれのペースで取り組んでいます鉛筆

 

 

 

 

 感覚統合運動 

サーキットトレーニングをしましたランニング

大きさや高さの違うバランスストーンの上を

上手に歩いたり、ラダーやカラーマットの上を

よく見て動いたりできました拍手

 

 

 創作活動 

2月の展示会に向けて制作をしています。

花紙を丸めたり、折り紙をちぎったものを

下書きしたものにみんなで貼りました龍

他にも、スノードームを制作しています雪

完成をお楽しみに…キラキラ

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

体調管理を徹底して行い

元気に活動していきたいと思いますにっこり