2024/01/15 | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

ナイスおおじょういんです。

今年もよろしくお願い致します花


Fantacolorで手先の訓練。集中して取り組めています。ウインク


書き初めをしました。毛筆でとても上手に書くことができました合格



お正月遊びで福笑いをしました。かわいい顔が完成しましたおねがい


とべ動物園に行きました。日本初の人口飼育に成功した人気者の白くまピース🐻‍❄️

子どもたちの近くまで来てくれたので大喜びでした。

子どもたちの前を泳いでいるペンギンが可愛くてずっと見入っていました🐧


とても天気が良い日にゆとり公園に行きました🚗
たくさんの種類の自転車🚲に乗って満喫していました。


就労に向けての手先の教材も増えています。

初めは上手く入れることが難しかったけど、練習重ねることで
スムーズに入れることが出来るようになりましたスター

これから春に向けてあたたかくなってきます🌷天気が良い日には戸外に出て、公園や
ウオーキング等で身体を動かし、元気な身体づくりをしていきたいと思います⚽️🏸🏓
また、作品展他、イベントも控えていますお子様たちの成長に繋がる取り組みとなるよう
尽力して参ります。
今後ともよろしくお願い致しますにっこり