レクレク運動ひろば | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

 

こんにちは☀️

ナイスいわのぶです❗️

日時:1月6日 13時〜15時

会場:月見ヶ丘海浜公園

主催/NPO法人徳島県レクリエーション協会

『イベント名』レクレク運動ひろば

今回ナイスいわのぶの子ども達がレク協会スタッフとしてイベントに参加させて頂きました🎉

レク協会の方と一緒に接客やチラシ配りなどをしました👍

子ども達も実際にレクリエーション体験をしながら一般の方と関わる事ができ

最後まで笑顔で取り組めました😌

 

今年もいろんな体験学習を企画していきます🎶

関係者の方々ありがとうございました⭐️✨