マイケル・モンロー東京公演2days | NICE'N'DOLLS

NICE'N'DOLLS

ブログの説明を入力します。

マイケル・モンロー東京公演、2days行ってきました。

マイケル・モンローは元気で、ステージを笑顔でずっと跳びはねていました。

大好きな曲、Ballad of the lower east sideを演奏してくれ、とでも嬉しかったです。


マイケル・モンローを見てたら、歳とった、疲れたなんて言ってられないなと思いました。


ブギードールズはリハを定期的に行っています。 S N S投稿が苦手なので、UPしていなくてすみません。それも、反省。


一人で行ったのですが、初日、スネイキーとタケさんに会ったので、記念に写真をとりました。

ありがとう!


ブギー・ドールズ ヨシヨ