GUNS N' ROSESのライブ | NICE'N'DOLLS

NICE'N'DOLLS

ブログの説明を入力します。

11月5日と6日、ブギードールズのメンバー、デストモと、GUNS N' ROSESのライブに行きました。十代の頃、ガンズのライブに行きたくて行きたくて、東京に来たの思い出しました。


デストモの友達が、超いい席とってくれました。ありがとう!


スラッシュはずっと何時間もギターを弾いていて、アクセルは美声で何時間も歌い続け、全く息も切れていなくて、転換の暗闇でもアクセルはずっと動いていた。すごい体力だな!と思いました。そして、ダフがカッコよかった!

子供の頃、憧れたロックスターが今も現役バリバリでよりパワーアップしてた。

私たちも、頑張らなきゃ!と思いました。

とりあえず、ダフを見習って、運動しなきゃ。

      ブギードールズ  yoshiyo