めぐミルクのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1年かぁ

はい。


大分お休みをしていた私です叫び


気まぐれにも程があったね。。。




さて懐かしいことに、一年前の今日なんです。


丁度初めての韓国旅行にいった日でした。


楽しかったなぁドキドキ




あれから変わった事はたーくさんありますが・・・




身辺では、その旅行へ一緒にいたお友達が、


今まさに韓国へ留学していることですねニコニコ




元気にしているかな・・・


と時々勝手に心配している私。


連絡取ればいいんですけどねw



まぁ、そんなこんなで(!?)、




また行こうニコニコ

まさかこの場所にも?!!

昨日㌧ペンのお友達と大阪に行ったんですニコニコ



関西に住んでいる私には


小さい頃からお世話になっていた地域なので、



何の変哲もない所な訳ですが・・・




それが数日前にその㌧ペンのお友達よりの情報で


大阪のあるお店に㌧ちゃんが来た!!

との情報が入りましてにこっ


実際に行ったという大阪の某ラーメン店に行って参りましたきらきらご飯




とは言え後から知った話で、



当時は1stライブツアー中だったそうで


大分前のことでしたがw(期待させてしまったらすみません涙



けれども五人の額縁入りのサイン色紙も店員さんにバッチリ持ってきて頂いたり・・・



それと一緒に、㌧ちゃんめぐり恒例のお写真まで撮って頂き・・・



本人達も食べたと言うラーメンを食べて来ましたドキドキ



もちろん味も美味しかったですし、店員さんもすごく親切で元気のある方達でしたきらきら





また(見に・・そして食べに)行きたいなぁじゅる・・きらきら!!




めぐミルクのブログ

めぐミルクのブログ


ドラマかぁ・・・

ユノくん!!


ドラマが決まったようですねキラキラ



ポセイドン、ジェジュンの名前でしか知りませんでした354354(←)



恋愛があるとかないとか・・・


ちょっと気になる~ふーんw、



でもやっぱり活躍をしてるところをみれるのは嬉しい泣き



ミュージカルにカムバックの話にドラマ・・・



まだ決定はしていないものもあるけれど、


少し心配もありますね。




と言っていられない!!!!!!!!


王子が頑張っているのだから、精一杯・・




応援するのみつかむ






これからが楽しみだっきらきら(シアさん風←

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>