1年かぁ
はい。
大分お休みをしていた私です![]()
気まぐれにも程があったね。。。
さて懐かしいことに、一年前の今日なんです。
丁度初めての韓国旅行にいった日でした。
楽しかったなぁ![]()
あれから変わった事はたーくさんありますが・・・
身辺では、その旅行へ一緒にいたお友達が、
今まさに韓国へ留学していることですね![]()
元気にしているかな・・・
と時々勝手に心配している私。
連絡取ればいいんですけどねw
まぁ、そんなこんなで(
)、
また行こう![]()
まさかこの場所にも?!!
昨日㌧ペンのお友達と大阪に行ったんです![]()
関西に住んでいる私には
小さい頃からお世話になっていた地域なので、
何の変哲もない所な訳ですが・・・
それが数日前にその㌧ペンのお友達よりの情報で
大阪のあるお店に㌧ちゃんが来た![]()
との情報が入りまして
実際に行ったという大阪の某ラーメン店に行って参りました![]()

とは言え後から知った話で、
当時は1stライブツアー中だったそうで
大分前のことでしたがw(期待させてしまったらすみません
)
けれども五人の額縁入りのサイン色紙も店員さんにバッチリ持ってきて頂いたり・・・
それと一緒に、㌧ちゃんめぐり恒例のお写真まで撮って頂き・・・
本人達も食べたと言うラーメンを食べて来ました![]()
もちろん味も美味しかったですし、店員さんもすごく親切で元気のある方達でした![]()
また(見に・・そして食べに)行きたいなぁ![]()

ドラマかぁ・・・
ユノくん![]()
ドラマが決まったようですね
ポセイドン、ジェジュンの名前でしか知りませんでした
(←)
恋愛があるとかないとか・・・
ちょっと気になる~
w、
でもやっぱり活躍をしてるところをみれるのは嬉しい
ミュージカルにカムバックの話にドラマ・・・
まだ決定はしていないものもあるけれど、
少し心配もありますね。
と言っていられない![]()
王子が頑張っているのだから、精一杯・・
応援するのみ
これからが楽しみだっ
(シアさん風
)


