めぐミルクのブログ -2ページ目

おもっ!!!

オモオモ―――なっ・・・なんと!


我が家の新しい入居者『ハイビちゃん』がきらきら


咲きました・・・ハート


めぐミルクのブログ

いや~今までこんなに綺麗に咲いてくれたことがなかったから・・・



ついつい・・・ww











さてさて、本題になりまして。




「私たち結婚しました」を見だしはじめて、はや半年。




前はサンチュカッポーにはまっていた訳ですが、



今度はヨンソカッポーに萌えていますラブ





何か、もどかしいこのお二人・・・



でもなぜか見てしまう・・・





最近は関係に慣れてきたのか、スキンシップも自然に取れてきてるかな~にへ






カワイイドキドキ




そして毎回思うのが・・・



新郎が・・・



ユノくだったら!!



今とっても忙しいユノ様には申し訳ないですが(w)、



想像してしまう私ですみません・・・じゅる・・









何にせよ(←)次もとっても楽しみですきらきら




八月ですね!!!!

って大分遅い感じに言ってますが・・・ぺこ汗




でもでも、夏・・・


じつは私、夏が(と言うか汗をかくのが)好きではなかったんですwww


それが去年の夏からある曲を聴いて以来、



好き


になりましたLOVE


それはやっぱり㌧ちゃんのサマドリ&skyシャボン玉


このPVと曲のおかげで(?)夏の楽しみ方を思い出したというか・・・にへ



めぐミルクのブログ

めぐミルクのブログ




話は反れましたが、


最近またマーチングがやりたくなってきたよ~悔し泣き


カラーガードがしたいよう~ビックリ




友だちが幾つもの本番をこなしていると聞いて、


私もしたくなってきたんです・・・



来年からはやれるとイイナハート



めぐミルクのブログ

はぁ・・・

会いたい・・・



ユノくんに会いたい・・・ううう



ポゴシポ――――!!!!!!!!




と思うのは皆さん一緒ですよね苺



最近またまた韓国行きたい病が発病していますはぁはぁ



前にも書きましたが、


旅行で韓国行ったときにアックジョンへ行ったんですが、


丁度ユノくんも同じエリアに居たとか・・・



だから(?!!!)今度は面と向かって出会える気がするんです~じゅる・・ ←



はぁ・・・


会いたい・・・


今度行くときはイチゴ持って行こうイチゴ



え?


何でかって・・・?




そりゃ~


イチゴでつってやるんだ――――――!!笑


めぐミルクのブログ