おもっ!!!
オモオモ―――
我が家の新しい入居者『ハイビちゃん』が![]()
咲きました・・・
いや~今までこんなに綺麗に咲いてくれたことがなかったから・・・
ついつい・・・ww
さてさて、本題になりまして。
「私たち結婚しました」を見だしはじめて、はや半年。
前はサンチュカッポーにはまっていた訳ですが、
今度はヨンソカッポーに萌えています
何か、もどかしいこのお二人・・・
でもなぜか見てしまう・・・
最近は関係に慣れてきたのか、スキンシップも自然に取れてきてるかな~
カワイイ![]()
そして毎回思うのが・・・
新郎が・・・
ユノくんだったら![]()
今とっても忙しいユノ様には申し訳ないですが(w)、
想像してしまう私ですみません・・・![]()
何にせよ(←)次もとっても楽しみです















