♪身体の調子が宜しいです♪~野菜スムージーと玄米甘酒~ | 墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

墨田区菊川~健康と美は比例している!~「健康増進と癒やしのサロンAgate」

運動指導を続けてきて思う事。
それは綺麗になれば健康になる!健康になれば綺麗になるぅ!
みんなの身体を内側から変えて行きた~い♪

こんにちは!
健康と癒しのサロン Agate の櫻井ですニコニコ

毎日ビックリする程暑いですね晴れ晴れ晴れ

これから先はどうなってしまうのでしょうねショック!


でも私は夏好きですドキドキ

ぎらぎらの太陽の下で思いっきり遊んで、それからのお昼寝ぐぅぐぅ


最高ですグッド!


そんでもって


最近お肌の調子がと~っても宜しいですアップ

私のお顔のメンテ担当ChuChuの貴子さんにも「お肌がいい感じですね~!!」と褒められました~合格(嬉しい♡)


と言うのも毎朝野菜スムージーを飲んでいるからでしょうか?にひひ


肌の張りや透明感が増しました!

皮膚は体の中をも表す外臓と聞いたことがあります。


これは身体の中の働きが良くなっている証拠か???

嬉すぅい~アップ


そんでもって体重が1.5Kgほど減りましたにひひ


体重が減ったのは、野菜ジュースで結構お腹いっぱいになるので、炭水化物の量を少し減らしたからかな?

それからこれらの私の変化は


玄米甘酒のせいでもあるとひそかに思っている私です。


玄米甘酒は白米甘酒に比べて栄養価も高く、砂糖を使わない自然の甘さなのでとっても身体に良いのだそうです。


うちは「結わえる」さんの物や両国元気亭の物、お客様から頂いた八穀甘酒を入れたりしています。


野菜ジュースの苦手な息子たちにはバナナジュースに玄米甘酒を入れていますバナナ


そのせいか、


先日の猛暑のサッカーの試合では、メンバーの体力消耗が目立つ中、


うちの息子はやけに元気で、


コーチからも


「あいつ動けてるから、続けて試合に出しても良いか?」


と聞かれたほどでした。。。


「夏こそ玄米甘酒!!」


とも言われていて、夏バテ予防にも良いそうです。


宜しければ皆さんも野菜スムージーwith玄米甘酒生活試してみて下さいまし音譜












Android携帯からの投稿