思考整形カウンセラーの、はらだなほこです。

かつてのワタシは・・・・

自分可愛そう、
ワタシって頑張ってるのに報われなくてかわいそう。
あの人のせいで、、、
ワタシは悪くないのに・・・・

↑な~んてエンドレスでやってました(((^^;)


もっと早くに思考整形カウンセリングに出会いたかった!!!!

精神薬、長々飲んで、15年も(;´д`)
いろいろあった人生でした。


「自分可愛そう劇場」で涙流すより、
ちゃんと悩みと向き合って、
それが何なのかを理解して、
人生の方向転換をする。


そしたら、悩んだ過去は、
誰かにとっての宝物みたいに、役に立つ。

乗り越えた自分が誇らしくなるよーー。

ワタシの過去は、
今悩んでいる女子の役に立ってる♥️

⭕欠点を笑い飛ばせ!
⭕コンプレックスを武器にしろ!!

やり方を個人カウンセリングで教えています。
はらだなほこのHP(お試しカウンセリング)は


ツワモノ女子の動画を見つけました。。

すごく面白い。
キャバ嬢というか、もう芸人さんですね・・・・。




悩んでいるときの特徴は、自分の中のネガティブを
「隠している」時。

さらけ出したら、強いよー。

どうやったらコンプレックスを強みにできるか、
量子力学&脳科学&心理学をミックスして、
めちゃくちゃ解りやすく教えています。





音声のみの28分動画です。
貴女の悩みを軽くするヒントになると思いますので、睡眠薬代わりにお聴きください。