「嫌われる勇気」というベストセラーがあります。

 

ほんとに嫌われ者な人と、

 

嫌われることを恐れず自分の芯がある人は、

 

ぜーーーーーーーんぜん違うべつもんです(;^ω^)

 

 

 

あのね、、この勘違いしてる方、きっと多いと思うんですよ。

 

 

嫌われ者は、申し訳ないけど、あなたホントに嫌われてるんです・・・ってこと。

 

その人のことを好きだという人が、少数派っていう意味なんですね(;^ω^)

 

多数に嫌われているということは、そもそも人が嫌うような人格を持っているという意味なんです(そらそーだわな)

 

つまり、あなたの考え方は他人から受け入れられませんよということです。

 

自分が変わらない限り、孤立の老後が待ってます。。。

 

間違った自己ルールを振りかざしてこの先も生きるの、しんどいですよね。。。

 

勉強してみません??

 

ちょいと自己投資して。

 

 

 

似たようなものに、「ありのままのワタシ」ってのがありますね。

 

これは世間の価値観に振り回されるのではなく、

 

真我を大切にすることを指しているのですけど、

 

自我のままに、わがままにいきていいんだ!って勘違いしている方がね、、、大量発生しちゃったよね。

 

 

 

ありのままの俺、ありのままのワタシ!の、

 

おじさん、おばさん、じーさん、ばーさん。。。

 

勿論若いのもいてるでしょうが。

 

あなたの考え方がそれでオッケーなのか、NGなのかのリトマス試験紙がありますよ!!

 

 

 

今、病気ちゃいます??

 

 

↑これ。

 

体調悪くて、病院いってませんか?

 

 

 

勘違いの「嫌われる勇気」と「ありのままのワタシ」やってる方、

 

大抵病人です。

 

病院行くより、あなたの人生変えましょう。

 

考え方を変えましょう。

 

自分が変だということを認めましょうか(;^ω^)

 

 

・・・・あ、ワタシも元々勘違い系の人間でしたので。

 

ですが、今はお薬なんかゼロですよ。

 

 

周りには素敵な方が沢山いて、

 

己の信じる道をまっすぐ歩かせていただける、ありがたい毎日を送っています💘

 

 

美脳セミナー、20日東京です!!!

詳しくは下記から☆彡

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

認知科学心理カウンセラーはらだなほこ (東京・大阪)

 

◎HPはこちらhttp://nahoko-harada.wixsite.com/0405

 

◎三か月であなたの人生を激変させるネクストステージアカデミア・東京・大阪・通信講座

http://nahoko-harada.wixsite.com/0405/blank-5

 

◎セミナー情報はこちら

http://nahoko-harada.wixsite.com/0405/blank-3

 

↓↓お得な無料メルマガのご登録はこちら↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/7908