ひっさしぶりの一般講演をさせていただきました☆

ネクストステージアカデミア事務局の井上薫ちゃんが企画からすべて運営してくださいまして、

「かみさまとのやくそく」という映画の上映。

その後、はらだなほこの講演。
そして、東京銀座パーミスト(手相家)及川遼さんにバトンタッチ



ワタシ達が一体どこからやってきたのか。
どうしてその家に生まれたのか。
何故、お金持ちとか貧乏とか美人ブスなど、
人生には不平等が発生するのか。



こんな一番ワタシたちが知りたい話を、
映画&講演という2部構成でご理解していただきました。


命とか、魂の仕組み✨


受験勉強でも皆さん体験済みだと思います。

答えの丸暗記をしても、違う問題が出てきたら全く解けません。
ですが、「やり方」を完全に理解したら、
どんな応用問題でも回答欄に書き込むことができたはずです。




大切なのは、解き方。
プロセスの理解です。


そこに脳科学、量子力学を用いるのがワタシの「思考整形カウンセリング」です。


量子力学とは・・・・

目に見えない世界の学問です。
100万分の1の世界っていうのが、
波動とかエネルギーという分野の科学です。


脳科学っていうのは、解体新書とは違います。
死んだ人間を切り刻んで・・・・というのが、古典的な知識。

現代の脳科学は、生きている人間の脳を解明しています。
死体解剖レベルの知識とは、「そもそも」が違います。


みんなお疲れさま~☆


日本のテレビや新聞に、
本質的な情報の自由などありません。
今後、ユーチューブもその規制が広がるといわれています。


今のうちに、自分の脳のバージョンアップをする必要が本当にあるのではないでしょうか。。。


帰り道にお一人様ラーメン&おにぎり♥️


マンツーマンで、貴女のレベルに合わせて個人レクチャーをしています。
お試しカウンセリングを一回受けてみませんか?
料金を、4000円お値下げしました。

 

◎思考整形カウンセリングHP

 

個人カウンセリングはこちらから

 

 ↓↓旬なお知らせが届くメールマガジンはこちら↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/7908

 

◎お問合せ、ご質問、記事のご感想などはこちらから