6月も終わり | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!


青とピンクが半分ずつ?


こんな紫陽花があるらしい

これはニュース映像からです

見たことないよー


6月も終わりますねー




私の部屋のカレンダーです

今月の絵

すごく気に入ってたので

写真撮っちゃいました!


外は夕立かな…雨☔

さっきまで異様に蒸し蒸しで

午前中頑張って庭の草取りして

大汗💦をかきました

まるでサウナみたいだわ

本日のノルマ(勝手に)終わり




始発で浦安まで釣り🎣に行った

末っ子くん

またもやノーヒットで

うなだれて帰宅😅

河口の釣りは慣れてないと

難しいみたいですが

真っ黒に焼けて

スポーツ刈りのイデタチは

甲子園球児みたいだよ🤣🤣🤣

休日に外に出る!

その心意気だけでヨロシイ❗️




おみやげも忘れないところが

(しかも一個だけ)

もっと ヨロシイぞ‼️





明日から7月

長期予報では9月までずっと

平年より暑い🥵そうな…


平年ってさ

もう忘れたよ…

暑いのは堪えるね

夏休みだ、海だ、キャンプ🏕️だと

浮かれていた昔が

妙に懐かしいですね




頑張って

暑さを乗り越えましょうね💧