過去の投稿を読んで | みんみんの日常

みんみんの日常

引っ越し歴○○十回? 還暦も過ぎて、とうとう終の棲家となりそうな家にたどり着きました。4世代同居、ドタバタな日常を綴ります。高齢犬、高齢猫、ヒミツの鳥さんも一緒です。サザエさんちより賑やかかもよ~(^^♪

 

二年前って、こんなだったのねぇ

自分でもびっくり!

よくがんばりました(∀`*ゞ)エヘ

 

同じ事、もうできません💦

どうかこれで打ち止めに!

 

 

 

 

1.8ミリは今

こんなに大きくなりました💛

 

 




 

時は淡々とただ過ぎていく

残酷な仕打ちもあれば

希望を運んでくれることもある



 

思い出が増えていくことは

悪いことばかりじゃないよね