暑かったぁ | みんみんの日常

みんみんの日常

引っ越し歴○○十回? 還暦も過ぎて、とうとう終の棲家となりそうな家にたどり着きました。4世代同居、ドタバタな日常を綴ります。高齢犬、高齢猫、ヒミツの鳥さんも一緒です。サザエさんちより賑やかかもよ~(^^♪

​放水車キレイにクロス


航空基地の

ランウェイウォークへ




末っ子くんが航空機✈️が好きで

以前から

ブルーインパルスとか

ひとりで見に行ってました


今日はランウェイウォーク

滑走路を歩くイベントです


天気☀️がいいし

私も行こうかな?と

準備をしていたら

急きょ5歳児も参加😅

まぁ

よくあることです💦



孫っちは

ヒコーキよりも車🚙派

なので

自衛官のお兄さんに

運転席に

座らせてもらったよ😀





これね

こんなに大きいのよ❗️








しかーし

入り口ゲートから

ここら辺までで

すでにかなり歩き🚶


暑くて暑くて🥵

日陰もなく

椅子もなく…


今から滑走路4kmも歩くなんて

絶対無理💧


私の目的は

警備犬のシェパード🐕‍🦺の訓練を

見たかったのですが

諦めた🙅

孫っちとふたり

先に退散

暑さと人混みから

逃げ出しました🤣




ブルースカイ


基地の中には

なかなか入れないから

こんなに広いのかーと

ビックリ🫢


気温がもう少し低ければ

もっと気持ちよかったね



ゲート出てから

屋台で嬉しそうに

並んで食うふたりです

息子はケバブ🥙

孫っちはかき氷🍧

おじちゃんと一緒なんて

めったにないよね

ゴキゲンな5歳児🤣




あー、疲れた〰️😮‍💨


び、ビール🍺飲みたいっ‼️