バレンタイン♡だったのね | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!



ミスドのGODIVA


最寄駅で見つけて

買おう買おうと思いつつ

いつも並んでるんだもの💧


仕事帰りはお腹が空きすぎて

山のように買いそうで

やめといた😅


今日は12日の振休でした。


やっと買えたよ、GODIVA❤️




コーヒーメーカーがずっと

壊れたままだったから

最近インスタントばかりだったのよ

(T ^ T)

こちらもやっと届いた〜


ゆっくり

美味しい☕️と🍩で

午後のひとときを

楽しもう〰︎っ!


そうは行かない我が家🔻

お二階の孫っちふたりとも

風邪ひきで機嫌悪し

保育園は休み

ママも寒気がする🥶と

ヘルプのLINE


大泣きの孫っちの

ご機嫌とりに

ドーナツ🍩は2階へ…


なんとか

末っ子くんの分だけ

確保しました。


最初から全員分買えばヨカッタ

ショートケーキくらいの

お値段なので

ケチった私が

悪うございました。


夕方になって

☕️チンして飲みました。

あー

淹れたてを飲みたかった…


毎日が

こんな感じです。

午前中だけでも

自由だったことに感謝🥲


明日は20℃超えだそうで

まだ2月ですよ

どうなっちゃってるの?

花粉も飛びそうです。

春一番のウワサもあり


みなさま

お気をつけくださいねー


秀樹のチョコ🍫

買ってないし…