So Long…ずっと | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!



なんだかふわふわの1日でした…


ある薔薇🌹再放送後も

思いがけず

沢山ツイッターに👍をいただき

何もつぶやいていないのに

フォローしていただき

正直

あたふたしています😅

こんなとき

どうやってお礼の気持ちを

表して良いのやら


あのお手紙💌は

フェスタが終わった後の

まだ9月の終わりに

夕飯作りながらふと思いついて

パソコン開いて

パパパっと5分くらい?

ろくに読み返しもせず

修也さんのメールフォームに

送ったものです。

その日のある薔薇🌹は

別の方だったから

もうフェスタの話はない!

て思ってました。

先日の金曜日

埼玉県のみんみんさん

て読まれた時は

え〰っ?

だったので

心臓バクバク🫀

泣けてきたよー

録音していなかったから

再放送は絶対!

秀友さんに教えてもらって

なんとか録音できました😀

送信履歴に残ってるはず、と

安心していたら

メールフォームだと

履歴ないのね?

いやぁ

自分で書いたのに

録音からまた

書き起こしてみるという

なんておバカな私😭💦




 


ありがとう❣️



♬キミを失った痛みが刻まれた

この愛の強さで〜



ファン歴短く

何も知らない新参者ですが

これからも

この気持ちを

忘れないで

生きていきます




みんみんより

皆さまへ♡