スマホの調子が… | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!


朝の冷え込みで?

飛べないアゲハ蝶🦋

ラン🐕がうっかり踏みそうに

なりましたガーン


急にスマホ📱の調子が悪く

ブログ見ようとすると

あつ〜くなって

固まってしまいます💧


まだ2年半くらいなのに…

買い替えなきゃ!かも

この値上げ時期にびっくり

ショックだわ⤵︎


なんだかショックな事ばかり

凹みますねぇ


てなわけで

すぐにショップに行けそうもなく

行けたとしても

機種変のたびに大騒ぎでして

前と同じように使えるまで

時間がかかるオバハンです💦


パソコンは寝る前しか

開けません。


なんか最近更新ないなーとか

LINEが既読にならないなーとか

そんな風になっちまったら

スマホが壊れた〰(T ^ T)

ご理解くださいね。


ゴメンナサイm(_ _)m