フツーの日 | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!


今日の改札口


あれ?

なんか少しパワーアップ

してませんか?


私がショボいなんて

書いたからかな?

なんて…まさかね^_^


お花💐持ってウロウロしていた

のは、女性の駅員さんでした。

同じテーマでふた月保たせるのは

大変だと思うよ!

予算もあるでしょうし…


て、私が心配することじゃ

ないですね💦


センスはイマイチだけど

(まだ言うか?)

心意気はかいます😅


今朝は余裕で早めに家を出た

のに、なんと人身事故で

全面ストップ❗️

他のルートは考えられず

1時間も車内に缶詰め。

完全に大遅刻でしたえーん

上司に連絡したら

遅れた分残業してってねー

だってびっくり

私のせいじゃないんですが…

まぁそんなものなのかな?

パートだからね💧


なんだかペースが狂って

疲れています。

異様に眠いです。

秋なのに春先みたい。


夕飯は安いお肉で

肉どうふにしました。




いかに食費を削るか?

いろんなモノが値上がりして

光熱費もかなり上がりますよね?

無駄な出費はしてないつもり

だけど

この先はキツそうショボーン


のほほんとしてると

すぐに赤字になってしまいそう!


という

日常に戻ろうと努力中の(?)

今日の私でした。


おやすみなさい⭐😘💤