いたいのいたいのとんでいけ〜 | みんみんの日常

みんみんの日常

引っ越し歴○○十回? 還暦も過ぎて、とうとう終の棲家となりそうな家にたどり着きました。4世代同居、ドタバタな日常を綴ります。高齢犬、高齢猫、ヒミツの鳥さんも一緒です。サザエさんちより賑やかかもよ~(^^♪


1日だけの夏休みです


7月に1日 8月に1日

入社1年未満なんで😅


なにはともあれ

せっかくのお休み

家事で終わらせるのは嫌だ!


でもこの暑い中😵

どこかへ出かけるのも嫌だ!


あとはもう

これしかないよね!


母はデイ

孫っちは保育園


自由な日🎶


洗濯だけ済ませて

リビング真っ暗にして

DVD三昧の日に😂


迷いに迷ったあげく

大阪球場ファイナル

昼間っから🍺

この後ろめたさがたまらない。

おつまみになるようなものが

見当たらず…

コンビニ行くか考えた末に

やーめた!

お豆腐と桃屋のザーサイ

冷凍枝豆

お昼はタラコパスタ🍝でok口笛







ダメだぁ…


こりゃ食べたり飲んだり

なんて できません💦

CDにすればヨカッタかな?


もう 秀樹さんの涙見たら

泣きますとも!


久しぶりに大泣きしてしまい

止まらなくなりました。


この映像から

40年近く経ってるなんて

信じられない。

私はこの頃

すでに一児のママでした🤱


少し前までは

39コンサートばかり観て

やはり 泣いてました。


時代があっちへ飛び

こっちへ飛び


YouTubeだと

もっと混乱してしまいます。


この声が

この姿が

もう 映像の中だけしか

見られないのだと気づいて

また泣く(T ^ T)

こんなにたくさんの歌を

遺してくれた秀樹に

ただ感謝したいのに…

存在してくれたことに

ただ感謝したいのに…

どうして泣いてしまうのかな


そうか

今日はきっと

心を解放するための時間

それが私の夏休み🌻





孫っちが保育園から帰宅

まだ泣き顔の私を見て



どうしたの? バァバ

ころんだの?

どこいたいの?

いたいのいたいのとんでいけ〜



ありがとねー

こりゃ また泣くわ😅

いたいのいたいの

どこが痛いのか?



………




秀樹さんに会いたいなぁ

あの頃の若さに

戻りたいなぁ…


私がお空に行く頃には

しわしわヨボヨボで

腰が曲がって

ペンライトも振れないんじゃないの?


望んだら

自分の1番きれいだった頃の

その姿で行けるといいのに。



なーんてことを考えてた。

ちょっと🍺飲み過ぎ❗️