”広島から来た猫” のその後 | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!


どぇ〜ん‼︎



いきなりびっくり‼️

 ですよね?


なに思う じっと外見る

   どぇん猫


この「どぇん」てのは

私の好きなネコ漫画

くるねこ大和さんの言葉てへぺろ


おデブなにゃんこ🐈の

走る姿から…


言い得て妙(//∇//)


よくぞここまで

育ってくれました💧

多分、息子と2人暮らし?の頃

甘やかして食べすぎたのかな⤵︎

去勢手術をすると太りやすい

らしいです。

息子はすぐに

おかぁの血は濃いからなぁ

とか、言いますが…

はっ?

ワタシ産んでないからねっ!


この子が我が家に来た顛末は

こちらから↓



動物は大好きでしたけど

小さい時から

いつも犬、犬達が🐕傍にいて


猫を飼ったのは

この子が初めてでした。

その後、保護しては

里親さんに引き渡すことは

何度も何度も経験。


この子だけは

息子が手放しませんでした。

運命の出会いだそうです。


そんなしゃちくん🐈も

今年は14歳になります。

どうか長生きして

まだまだ息子の傍に

ずっといてあげてね💞



なにか?