優しい音楽 | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!




ドラマで泣いたの久しぶり


7日に放送されてたのですが

一人で観たいものは録画

やっと 観れた

岡田惠和氏脚本のドラマ

好きなんです。


なんたってサブタイトルが

tears in heaven だったので

観る前からこりゃ泣くな、と。


役者さん達に特に思い入れは

ありません💧


ストーリーも

ありがちかもしれない。


だけど泣ける。

これは音楽のチカラ




tears in heaven


苦しいとき

辛いとき

会いたいとき

泣きたいとき

抱きしめて欲しいとき

眠れないとき


何度も何度も聴きました。

魂の叫びから

こんな優しい音楽が

できるんですね。

エリッククラプトンは天才❗️


そしてこれからも

何度も何度も聴く、きっと。