大きいことはいいことだ! | みんみんの日常

みんみんの日常

夫も義母も、そして長生きしてくれた母(98歳没)と愛犬(15歳)も、みんなお空へ行ってしまいました。大好きな人達はもう居ないけど、あなた達が私を愛してくれたように、私は息子や孫たち、今の家族を愛して生きてみます。みんなそばにいてくれると信じてがんばるからね!




左から右へ 13年経過


いやぁ、君たちの13年は長いのね😅


笑うしかない❗️




 巨大化‼︎  しました〰(°▽°)



次に自分を載せられるか?

無理無理〰



みんな、長生きしましょう♪


若い頃は

この先の人生、途方もなく長く

いくらでもやり直せると思ってた

けど

そんなことは全然なくて…

もう引き返せない。

こっちの道を選んだ責任は

すべて自分にある。


人生も犬生も猫生も

本当に短いものだと

今は 思います。


繰り返す日々の中に

小さな楽しみ、小さな夢

忘れずにいたいね^ ^