緊急企画☆幼稚園でプレ・ベビーサイン教室 体験会(相模原市南区) | ねんね期はベビーサインの準備をしよう!プレ・ベビーサイン教室【niccori】(相模原市・厚木市・海老名市・町田市)

ねんね期はベビーサインの準備をしよう!プレ・ベビーサイン教室【niccori】(相模原市・厚木市・海老名市・町田市)

ねんねの赤ちゃんとママのためのベビーサインクラス【niccori】@相模原市
心と体と知性の発達に合わせた《ふれあい遊び》を楽しみます。赤ちゃんをよく知ることでその後の育児がすごく楽しくなる教室です。

こんにちはニコニコ

 

一般社団法人日本ベビーサイン協会

アドバイザー中村奈緒子です星

 

今日は朝一番で長女が通う小学校へ行ってきました。

ミュージックフェスティバル(音楽会)の校内発表で保護者も参観できるとのことで、合唱・合奏を観てきましたラブルンルン娘は音楽の実行委員をしているようで、「はじめの言葉」を大きな声で堂々と言うことができ、それだけで嬉し涙が出そうでしたえーん

全学年聴きましたが、どの学年も素晴らしく「音楽っていいなぁピンクハート」と改めて感じる時間となりました。このキモチ、プレ・ベビーサイン教室でもお伝えしていきますよ!!

 

 

さて、今回は緊急企画のおしらせです星

 

相模原市内(南区)のH幼稚園からご依頼があり、

 

11月22日(火)10時30分~11時30分

プレ・ベビーサイン教室体験会

 

を開催致します。

参加料は無料です。

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒の参加もOKOK

歌・ふれあい遊び・ベビーサインで楽しい時間を過ごしませんか?

同じ歌でも月齢が違えば遊び方も違うんです口笛月齢に合わせてご紹介します。

 

*ベビーサインってなぁに?
*ママ友がほしい!
*先生聞いて~!
*おうちで何して遊べばいいの? など…

 

たくさんの赤ちゃんとママにお会いできるのを楽しみにしています。

たくさん笑って、たくさんおしゃべりして、ぽっかぽかになってもらえるよう準備万端で行きますよウインク

 

お問い合わせは↓↓

nasho.orange.juice★gmail.com

(★を@にしてくださいね)