アイマスSideM/血界戦線1期感想とか | Niccori◇Time

Niccori◇Time

Niccori(にっこり)のネタバレなしをモットーとするアニメ・本レビューブログ。初見視聴に障らない程度にアニメ紹介をしていきます。

 

こんばんは、Niccoriです。

 

皆さんお元気ですか、インフルエンザなどにはかかってませんか。

私はいつも通り変な生活を送ってます。

早く一般人の生活になりたぁい。

 

感想。

アイドルマスターSideM /3話

3話:飛び立つ勇気

元パイロット候補生、柏木くんの話。

彼のトラウマについて触れられてます。

ちょっと自分のことと重なってドキっとしました。

それにしてもこの3人は仲良しだなぁ。

 

血界戦線1期 /2話~4話

2話:幻のゴーストワゴンを追え!!

レオくん連れ去られ回。

おめめが活躍しました。

3話:世界と世界のゲーム

チェスを模したすごいゲームのお話。

あんなの私には理解できない。

4話:BLOOD LINE FEVER

吸血鬼回。

レオくんのおめめが活躍…というか仕事しすぎ?

 

 

簡単にですが感想でした。

今日は次の仕事の面接行ってきます。

受かればいいな。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!