プールに向けて♪♪ | 守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

心地よい時間♪ 心温まる空間♪ そんなもうひとつの居場所になってもらえたら、、、。

という想いで名古屋市守山区にできた
プライベートサロンです☻

            ✳︎守山区周辺にある美容室✳︎
         プライベートサロンNicco HAIR✂︎



こんばんは、ニコヘアーのyukaです☺︎


今日は♪

雨が降りそうで降らないお天気でしたね☁️☁️


さて☺︎


本日は♪

もうすぐ始まるプールに向けて🏊

今年幼稚園に入園しました🌸
Kくんが切りに来てくれました✨


今の時期は☔️
汗もかいて髪の毛が暴れやすいですが

そうなった時に少しでも
綺麗なシルエットを維持できるように
気持ちをハサミに込めながら✂︎✨


トーマスを観ながらチョキチョキ✂︎


そして♪


ハイ❗️ポーーズ✨✨


キメポーズが可愛いですね♡

K様、ご来店ありがとうございます☺︎✨




本日もご来店下さいましたお客様へ🍀
ご来店誠にありがとうございました☺︎✨



ニコヘアーHP↓click*
《お知らせ欄更新しました♪》