居心地のよい空間♪♪ | 守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

守山区下志段味の北欧系の落ち着いた隠れ家プライベートサロン♪ ニコ ヘアー♪ N i c c o♪

心地よい時間♪ 心温まる空間♪ そんなもうひとつの居場所になってもらえたら、、、。

という想いで名古屋市守山区にできた
プライベートサロンです☻

         ✳︎守山区周辺にある美容室✳︎
      プライベートサロンNicco HAIR✂︎



こんばんは、ニコヘアーのyukaです☺︎



本日、ご来店下さいましたお客様へ🍀
ご来店誠にありがとうございました☺︎✨



さて♪


今日は♪


空いた時間に行ってまいりました🚌
またまたカフェへ☺︎


東尾張病院バス停から徒歩1分ぐらいの
ところにあります🚶

《cafe NUNO》カフェ ヌノ



とっても居心地のよい空間です✨✨


作家さんたちの作品も置いてあり
一番気になったのが♪


《天然由来成分配合のせっけん》


お肌に優しい成分と形も可愛くて🎶
プレゼントにも良さそうでした✨


ニコヘアーのDMも置かせて下さり🍀

優しそうなオーナーさん夫婦でした🍀🍀

娘様がデザートを作っているそうなので
今度はスウィーツも頂きたいな☺︎

カフェヌノさん、有難うございます🍀


居心地の良い空間は
やっぱり心が癒されますね☺︎☺︎


とても勉強になった一日でした🍀




ニコヘアーのHP↓click*
《お知らせ欄更新しました♪》