今日も早朝から仕事してます

前回唐揚げを作ってから夕ご飯を作れてなかったのですが、昨日またご飯を作れるチャンスだったので、2人の大好物を揚げることに。
新鮮な鯵で作るアジフライ

お皿に盛り付けるのが面倒くさくて、揚げ物トレーでそのまま食卓へ、、
(右下焦げてるし、、)
流石にずぼら過ぎますね![]()
しかし、夫婦2人だった頃は揚げ物って面倒くさくてほとんど作らなかったけど、子供たちが良く食べてくれるから、最近は揚げるのが億劫ではなくなってきました![]()
![]()
とっちゃんは、今日アジフライだよーと言うと、『10枚食べたい!』と興奮して、本当にそれくらい食べそうな勢いでした![]()
うちの食卓には、だいたい蒸しブロッコリーが出ているのですが、テレビ局近くの八百屋さんで、島根県産のブロッコリー発見![]()
![]()
味が濃くて美味しかったです![]()
さっちゃんは、友達のお父さんにもらった小さいシールにハマっていて、はがしてもはがしても、顔にはってしまって大変です。
小さいシールなのに、『なくさないで!』と言われるので、プレッシャー![]()
![]()
今日は子供たちが寝る前に帰れるので、うれしいなぁ〜

残りのロケ頑張ります




