毎日毎日、
 
『暑い〜』と、『ごはんどーしよ…』ばかり呟いています泣き笑いアセアセ
 
 
先日の夕ご飯、我々が何も言っていないのに、とっちゃんが『さっちゃんに食べさせてあげる!』と宣言してビックリびっくりマークびっくりマーク
 
 
上手に『あーん』してました目がハート拍手
 
 
 

 

 

 

 

 

途中で飽きるかなと思ったら、最後まで根気強くあげていて、これまたビックリびっくり

 

 

 

『お口の中無くなった?見せて!』

 

と、口の中をのぞいて、ご飯がまだ残っているのを確認すると、

 

『お茶飲んでください!』

 

と、指示を出してました。笑

 

 

 

 

 

 
 
 
この光景が微笑ましくて微笑ましくて、日頃のストレスぶっ飛んだ母上差しラブラブラブラブ
 
 
動画に撮ったのですが、沢山ある宝物のうちの1つになりそうです。
 
 
 
そして、ロケでお世話になった方が、私がスイカ好きだと知ってくださり、自宅で採れた立派なスイカを送って下さいましたスイカキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

写真の中には球体が3つ写っていますが、緑と黒のシマシマ模様がスイカです

 

 

甘くて最高に美味しいびっくりマークびっくりマーク

 

ありがとうございました笑い泣きお願い

 

 

 

スイカが沢山あるときは、四角くカットして多少種をとり、タッパーで保存ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日子供たちももりもり食べてます二重丸

 

夏の水分補給に最適だ晴れ

 

 

 

本日はスイッチ生放送でしたニコニコ

 

 

写真は、五輪を体で表現しようとしたけど、六輪になってしまった私たち…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバレ日本びっくりマーク

 

そして、ガンバレ私たちびっくりマーク

 

 

この後東京でもう一本お仕事ですタコ

 

行ってきまーすスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー