またまたお久しぶりになってしまったタラー


こう暑いと、色々な事をする気力が失われていきますね〜ネガティブガーン



先日、戸田恵子さんからチケットをいただいて、家族でアンパンマンを観に映画館へびっくりマーク



とっちゃんは以前私と2人でマリオを観に行った事があるので、今回はさっちゃんの映画館デビューでした拍手キラキラ


飽きて騒いじゃうんじゃないかな〜と、心配していたのですが、最初の30分くらいは目をまん丸にしてずっと集中凝視ハッ


途中、下に降りたがったので、退席した方がいいかな?と思ったのですが、立ったまま最後まで観ることが出来ました二重丸(1番前の席でした)


さすがアンパンマンびっくりマークびっくりマーク


今回は、前半にバイキンマンがとっても活躍するお話で、2人ともバイキンマンが大好きになったみたいでした爆笑ラブラブ








私は、絶体絶命のタイミングでアンパンマンが登場した時、大人なのに涙が出そうになりました〜。



アンパンマンはみんなのヒーロー笑い泣きキラキラ



戸田さんびっくりマーク


いや、アンパンマンびっくりマークびっくりマーク



ありがとうございましたお願いラブラブ




別の日スター



島根のばぁばから、


『手作りの可愛い帽子があって、2人に買ったから送るね〜♪』


と、連絡がひらめき気づき




届いたのは、レトロ可愛いチューリップ帽子(というのかな?)チューリップ









かーわーいーラブラブラブラブ



ただ、この可愛い帽子に似合う服がないので、早速買いに行こうと思います泣き笑い上差し



ばぁば、ありがとうびっくりマークびっくりマーク




別の日スター



町内会のお祭りにみんなで出かけたのですが、暑すぎて速攻でギブアップタラー



帰る前にとっちゃんは金魚すくいにチャレンジしたのですが、入れた瞬間やぶれるポイ…。









そりゃそうだ金魚笑い


大人でも難しいもん金魚笑い



良い経験でした拍手




町内会のお祭りの次の日は、保育園のお祭りがあって、そちらでも大フィーバー祭




ふた口だけ目を輝かせて食べたわたあめは、『ママ食べていいよ』と、私の胃袋の中へ…。









わたあめ何億年かぶりに食べた泣き笑い



アマかったしエモかったです花火キラキラ




さっちゃんは、2日連続のお祭りにすっかり心奪われてしまい、家に帰ってからも、


『おまつりいく!おまつりいく〜!泣』


と、ずっと泣いていました赤ちゃん泣き









まだ色んなところでお祭りやってると思うので、出来る限り行かせてあげたいなぁ祭



でも、暑さと相談しながらね驚きタラー




本日は仙台でライブですびっくりマークびっくりマーク


行って来まーすバイバイほっこり
















もやもや目もやもやえの