昨日は山口県でライブでしたニコニコキラキラ



私は、島根県の中でも山口県との県境辺りに住んでいたので、なんだか地元に帰って来たような気持ちになります拍手ルンルン



お昼に瓦そばをいただきましたびっくりマーク








熱された瓦の上で、徐々にパリパリになっていく茶そばが最高ラブラブラブラブ



甘辛い牛肉とレモンのバランスも良くて、食べながら『う〜ん!』と声が漏れるうまさよだれ




いつもは悪口ばかり言っているウエストランド井口も、美味しそうに食べてましたびっくりマーク









山口県出身の、いかちゃんとやす子ちゃん、後は吉住ちゃんと我々ニッチェで、女子楽屋が賑やかでした〜スター









休憩中、いかちゃんに目立つ白髪を何本か抜いてもらいながら、私も今年40歳になるんだよな〜と、しみじみ…真顔




山口の皆様びっくりマーク



ありがとうございましたびっくりマーク




本日も朝からロケですグー気づき



いってきます爆笑キラキラ

















もやもや目もやもやえの