本日の王様のブランチを見てくださった方々、ありがとうございました爆笑ルンルン


我々の韓国珍道中は来週も続きますので、ぜひ見てくださいラブラブラブラブ



最近の兄妹。


外食で食べたモチモチ食感の厚揚げが気に入ったようだったので、どこの厚揚げを使ってらっしゃるか聞き出し、同じものをゲットびっくりマーク


そぼろあんかけにしたら、元々厚揚げ好きなさっちゃん手でバクバクよだれキラキラ








そ、そしてびっくりマークびっくりマーク



豆腐系は一切受け付けないとっちゃんまで、パクパク食べてくれました笑い泣きキラキラキラキラ









嬉しすぎ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート



外食ってたまにヒントになります電球




言葉がどんどん溢れるように出てきたさっちゃんは、お兄ちゃんと口喧嘩まで出来るようになりましたポーン気づき




ある日の食事中の会話。



と『ねぇ、ママ!さっきさっちゃんが、○○(汚い言葉)って言ったよ!』

さ『言ってない!』

と『言ったよ!!』

さ『言ってない!やめてにーちゃ!きぃぃぃ!(発狂)』



てな感じです。笑



面白いけど、毎日激しい笑い泣きアセアセ









これからも観察を続けたいと思いますびっくりマーク



















もやもや目もやもやえの