おはヨーグルトひまわり
 
 
 
今日は暑くなりそうですね晴れアセアセ
 
 
 
最近は、めっきり納豆ごはんに頼っている日々ですが、なんとか他の炭水化物も食べてもらおうと考えた末、、
 
 
今度は、さっちゃんの大好きなアンパンマンに頼ろうと思いまして笑い泣きお願い
 
 
オムライスおにぎりアンパンマンバージョンを作りましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

ケチャップで描くの難しいネガティブ

 

今度は海苔とかでやってみようネガティブ

 

 

 

『食べなくてもしょうがない!と言う強い気持ちをもって、納豆ごはんもキッチンにスタンバイし、ヒロさんと一緒にいつオムライスが飛んできてもいいように構えていたのですが、

 

 

しばらく吟味したのち、、

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお口で食べ始めましたひらめき拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ヒロさんが大きな声で、

 

『たっ…たべてるぞっっ!』

 

と言った時、なんか泣きそうになりました。笑

 

 

 

納豆ごはんは食べているので、別に心配しなくてもいいんでしょうけど、親としてはやはり色々食べて欲しい気持ちがあるんですよね〜。

 

 

 

まぁ、オムライスも、またいつ食べてくれなくなるかも分からないので、別の策を考えたいと思いますグー泣き笑いダッシュ

 

 

 

本日は一日中外ロケ晴れ

 

熱中症対策してがんばります晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー