本日は、ハーゲンダッツのイベントに呼んでいただきまして、2人でジェラート屋さんになってきました〜爆笑流れ星キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

小松菜奈さんと一緒にイベント出演したのですが、神のような美しさと、仏のような優しさに、私たちメロメロ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ハーゲンダッツのクリーミージェラート、『贅沢ぶどう』『ピスタチオ&サマーバニラ』6月25日から期間限定で発売ですってびっくりマーク

 

 

めーちゃくちゃ美味しいので、ぜひぜひ食べていただきたいよだれラブラブ

 

 

 

 

とっちゃん&さっちゃんは、夏に向けて(もう夏のようですが)髪の毛チョッキンハサミ

 

 

 

ケープ絶対拒否マンだったとっちゃん、今回ついにつけてくれました笑い泣きお願いキラキラ

 

 

顔めちゃくちゃ嫌そうだがびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ期のさっちゃん、絶対嫌がるだろうなと思いきや、全く動揺せずびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹で、こんなに違うのね〜。

 

 

改めて子供って面白いほんわかルンルン

 

 

 

そして、保育園でも絶賛流行り中、Creepy Nutsのブリンバンバンボンスター

 

 

我が家も毎晩ブリンバンバンしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今夜は何にしよう。

 

 

まぁ……納豆ごはんだな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー