みなさま、いつも温かいお言葉をありがとうございます泣くうさぎキラキラ
 
 
さっちゃんの食事イヤイヤ期、色んな方法でなんとか乗り越えてみますびっくりマーク
 
 
そして、
『まぁいっか!』
の精神も必要ですよねチョキラブラブ
 
 
 
昨日はなんと、ある時期から嫌がっていた納豆を、横で私が食べていると、
 
『なっと!たべゆ!』
 
と言い出してポーン気づき
 
 
おにぎりにのせてあげると、バクバクと食べ始めました拍手キラキラキラキラ
 
 
さっちゃんが炭水化物をバクバク食べるなんて、久しぶりに見たー泣き笑い飛び出すハート
 
 
今夜は納豆ご飯にしてみますびっくりマーク
 
 
その日の気分によって食べたいものが変わるんですよね〜。そうだったそうだった。
 
 
 
先日、いつもお世話になっている寿隆かまぼこさんから、大好きなしめ鯖かまぼこを沢山送っていただきましたラブラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

さっちゃんの出産祝いという事で、以前番組で飲んでどハマりした日本酒まで日本酒キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますお願いハート

 

 

美味しくいただきます酔っ払い二重丸

 

 

 

本日は朝から都内ロケ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなりそうだな、、

 

熱中症に気を付けまーすアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー