こんにチワワチワワ黒
 
 
 
実は仕事で韓国へ行っていまして、昨日の夜に戻ってまいりましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
空港にとっちゃんの好きな韓国のアニメ『TAYO』の遊び場があって、とっちゃんに見せたら喜ぶだろうな〜と、記念撮影カメラ気づき
 
 
 

 

 

 

 

 

写真を撮っていたのは全員kidsだったので、少し場違いでしたがオエーアセアセ

 

今夜とっちゃんに見せようびっくりマーク

 

 

他にも色々写真を撮ったので、また今度アップしますね〜チョキ

 

 

 

本日は14時から、ニッポン放送『ナイツ・ザ・ラジオショー』に出演させていただきます。

 

 

塙さんがいつもラジオで、

 

「営業先で江上がめちゃくちゃ食べている」

 

と、吹聴しているらしいので、リスナーの方々の誤解を解く為に行ってきますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー